池袋・大塚・巣鴨で楽しむ!第4回としまはしご酒WEEKが10月に開催、居酒屋62店舗でおトクな梯子酒を楽しもう

池袋・大塚・巣鴨で楽しむ!第4回としまはしご酒WEEKが10月に開催、居酒屋62店舗でおトクな梯子酒を楽しもう

豊島区の居酒屋街である池袋・大塚・巣鴨エリアで、飲み歩きを楽しむ絶好の機会がやってきました。2023年10月1日から10月31日まで、JR大塚、新大塚、巣鴨、池袋、駒込駅周辺の62軒の居酒屋や飲食店が参加する「第4回としまはしご酒WEEK」が開催されます。主催/としまはしご酒WEEK実行委員会

このイベントでは、「はしご酒チケット」(1,500円)を購入し、開催期間中に参加店舗で提示することで、各店ごとのおトクな「はしご酒メニュー」を楽しむことができます。

スポンサーリンク

としまはしご酒WEEKとは

「としまはしご酒WEEK」は、豊島区の飲食店を盛り上げることを目的とし、個性的な飲食店を探索しようという企画。日本各地で同様の梯子酒企画が行われていますが、これは豊島区版というイメージです。

お得度を数値化した「お得指数」という珍しい取り組みが行われており、どれくらいお得かを公式SNSが発信しています。

詳細

【はしご酒チケット購入方法】

1.としまはしご酒WEEK公式サイトへ

2.はしご酒チケット購入画面にてチケット購入

3.開催期間中(10/1~10/31)に参加店舗に行く

4.注文時に購入した「はしご酒チケット」を提示すると、参加62店舗でお得な「はしご酒メニュー」を注文・購入する(権利を得る)ことができます。

【はしご酒チケット価格】

はしご酒チケット価格:1,500円(税込、手数料別)

【参加店舗】

養老乃瀧 池袋ビル内各店など