【閉店】神田「升亀」 高架下のお気に入り

2012年4月18日

【記事が古いため、写真のみ掲載】

DSC03183.jpg

DSC03186.jpg

 

DSC03184.jpg

升亀さんはランチタイムは基本的に定食だけなのですが、単品も用意できるものはだしてくれます。

 

DSC03185.jpg

 

DSC03187.jpg

お豆腐のサラダ(400円)は、びっくりのお豆腐が一丁そのままに
ドレッシングが美味しいのか、どんどん食べれてしまいます。

お豆腐は好きで好きで仕方がないのです。

 

DSC03188.jpg

もう少しお刺身が食べたいなーとマスターに聞いたら、たこぶつがオススメなんですって。

大きいですねー!プリップリですよん。これで600円は素敵

大人数で利用するときにまた食べたいなぁ。

店内はお昼過ぎでも結構な入り具合。こんな時間から二階では宴会をしているみたい。
いいですねー、こういう雰囲気が大好きです

ごちそうさま