浜松町「玉川屋酒店」 駅チカ角打ちで☆ビール


こんにちは[晴れ]

夏真っ盛り。上司はお子さんを連れてプールに行ったそうです。
私は、あまり夏らしいことが好きではなくって、涼しいところで枝豆とビールを楽しんでいればそれで十分な人です[あせあせ(飛び散る汗)]
(枝豆でビールを飲むんじゃありません。枝豆は肴で主役はビールです)

モヒートやチチ、フローズン・ダイキリなんかをプールサイドで飲むのならOKなのですが、現実は酒屋の隅っこで飲んでいるものです(笑

DSC04824.jpg

ここは浜松町駅から徒歩数分の酒屋さん。
駅からのアクセスも良くて、角打ちファンの間では定番スポットになっているそうです。

私はお酒があるならどこへでもぉー。[ぴかぴか(新しい)]

女性お一人様は厳しそうですが、この日もお師匠と一緒だからどうどうと頼めます。

「サッポロ大瓶」

DSC04822.jpg

はい、カンパーイ☆彡

私たちはサッポロですが、店内はアサヒ率が高いです。生ビールもありまして、それがスーパードライだからでしょうか。

あ、奥のオジサマお二人はサッポロ黒ラベルみたい。うんうん。[ぴかぴか(新しい)]

結構賑わっていましたが、ビールケースに座って飲むスペースを無事に確保。
酒屋さん飲みのときは、ビールケースに座らなくちゃね^^

DSC04823.jpg

おつまみは乾き物が中心。まるで大人の駄菓子屋ですね☆彡

店員さんはお姉さんで、親切な方ですよぉー。

お近くでしたらぜひ飲みに行ってくださいませ[かわいい]

大瓶2本でごちそうさま[わーい(嬉しい顔)]
予算1000円以下で楽しめます^^


ブログランキングに参加しています。
おかげ様で「東京飲み歩き」では上位をキープしています。
これからも美味しそうでしたら、クリックして応援をお願いします。
ランキングが励みになります
[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ←1日1回クリックしてくださると嬉しいです。
人気ブログランキングへ←こちらもよければクリックしてね。

玉川屋酒店立ち飲み居酒屋・バー / 浜松町駅大門駅竹芝駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


こちらの記事もどうぞ



«