第二回 星空会 in 上野カドクラ


こんにちは[晴れ]

昨日は月曜日。
2013年最初の平日月曜日ということで、上野に集う皆さま方と乾杯すべく仕事を切り上げ行ってきました!

肉の大山さんが月曜日は半額なので、それも楽しみに行ったのですが…

なんとーーーー[あせあせ(飛び散る汗)]
「年始はやらないの、ごめんね。今年もよろしくね。」

ぅわーん。大生300円のつもりだったのに。
次々やってくるいつもの顔ぶれの皆さんも、がっかり。

「明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。半額残念ですね」
そんな会話が続きます。[かわいい]

お店の方も申し訳なさそう。いんえいんえ、メンチ100円はいつも美味しいし、ホッピーセット300円は十分リーズナブル。いいんです。今年もよろしくです。[ぴかぴか(新しい)]

昇竜のお兄さんにも、大統領のお兄さんにも年始のご挨拶。どうもね☆

DSC07800.jpg

じゃあ河岸を変えてカドクラさんに行きましょう。
あ、カドクラの店長、今年もよろしくです。

カドクラでも続々といつもの顔が集まり、道端に溢れかえりわいわいと。
寒いけど、お酒を飲んでわいわいしていれば真冬の立ち飲みだって耐えられちゃうから不思議。[ビール]

みんなはスーパードライ。私は店長の好意で黒ラベル。ずるーい(笑
カドクラにいくと、問答無用で黒ラベルがでてきます。えへへ。

わいわいがやがや。
話題は池袋「大都会」、赤羽「いこい」、新橋「大露路」。すごいなぁー、まるで一般常識みたいじゃない。

その宴の結果が…

DSC07866.jpg

これでも2回ほど危険だからと回収されています。この倍以上飲んだの!?

みんなすごーい。20人以上のおなじみさんと乾杯もできたし、年始から上野は元気です☆彡

最後は記念写真ー[カメラ]
寒さで次々河岸を変えていく人がいるなか、最後まで残ったみんなで、ハイチーズ

DSC07867.jpg

今年もよろしくお願いいたします。


星空会の日程は諸般の事情で現在非公開にしています。
ご興味がございましたらお手数ですがツイッター経由でお問い合わせくださいませ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


こちらの記事もどうぞ



«