新宿「ビア&カフェ BERG」 ショッピングの合間に生ビール


こんにちは[晴れ]

私が一番頻繁に通っているお店、実はベルクです。
それはもう頻度高いですよぉ~。

なんたって、新宿は定期券範囲内ですし、お買い物も飲み歩きもこの街が私の拠点ですから。
日記には書いていませんが、週に3回はここでビールを飲んでいます。

JR新宿東口改札から徒歩30秒。
すぐに立ち寄れるのもいいですね!

DSC06419.jpg

とある日、デパート巡りの合間にちょっと一息。
ふぅー、ビールが美味しい[るんるん]

ベルクのビールはサッポロです。ガス圧強めで黒ラベルなのにかなり爽快なのどごし。
生ビールは瓶と違ってお店それぞれの個性が出るからおもしろい[ぴかぴか(新しい)]

はーい、一人で乾杯[右斜め上][ビール]

DSC06417.jpg

ねっ、美味しそうでしょ[揺れるハート]
よーく冷えています。3度つぎで丁寧に注がれたベルクの生ビール。
サッポロの樽生を飲めるお店はあちこちにありますが、ベルクのレベルはトップクラス☆彡

さー、今夜の飲み歩きも、まずはベルクで飲んでからスタートしましょうか。

ごちそうさま[わーい(嬉しい顔)]


ブログランキングに参加しています。
おかげ様で「東京飲み歩き」では上位をキープしています。
これからも美味しそうでしたら、クリックして応援をお願いします。
ランキングが励みになります
[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ←1日1回クリックしてくださると嬉しいです。
人気ブログランキングへ←こちらもよければクリックしてね。

ビア&カフェ BERGカフェ / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


こちらの記事もどうぞ



«