御徒町「清龍 上野店」 夕飯は清龍で


こんにちは[晴れ]

お師匠と二人、浅草で焼酎の梅割り・ぶどう割りなど度数の高いお酒を飲み続け、このままではあぶないということで移動してきました、御徒町。

清龍で夕飯を食べて帰りますかぁー[グッド(上向き矢印)]

そこの方、夕飯はレストランか自宅で食べなさいって思ったでしょう(笑
いやぁー、だって清龍のチャーハンが美味しいんだもん☆彡

DSC06314.jpg

まずは何はともあれ瓶ビール!
清龍は昔からずっとサッポロビールですね。

もうメニューから瓶ビールの表記は消えていますが、いまでも頼めば出てきます。
価格は400円台。安心して頼めます[かわいい]

はぁー、コクのある味。後味が優しくとっても美味しい^^

DSC06315.jpg

お通しはがんも。
清龍のお通しのサイクルってよくわかりませんが、ここのガンモはなかなかの出来。美味しいです。

DSC06316.jpg

待っていました、チャーハン☆彡

ここの味は街のちょっとした中華屋さんよりも全然美味しいんです。

酒場で炭水化物ってあまり食べない私ですが、ここのチャーハンだけは別腹です。
二人で半分ずつ食べれちょうどいい感じ。

うんうん、書いていたらまた食べたくなって来ました。満腹~

ごちそうさま[わーい(嬉しい顔)]


☆過去の訪問記
http://syupo.com/archives/580

ブログランキングに参加しています。
おかげ様で「東京飲み歩き」では上位をキープしています。
これからも美味しそうでしたら、クリックして応援をお願いします。
ランキングが励みになります
[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ←1日1回クリックしてくださると嬉しいです。
人気ブログランキングへ←こちらもよければクリックしてね。

蔵元居酒屋 清龍 上野店居酒屋 / 御徒町駅仲御徒町駅上野御徒町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


こちらの記事もどうぞ



«