大阪「銀座屋」 赤星330円の魅力


こんにちは[晴れ]

大阪に出張するとワクワクしますよね!
なんたって東京の飲み屋さんとはまったく違う空気が流れているんですもの。

出張したらできるだけ早めに仕事を済ませて、勢い良く飲み屋街へ繰り出したいですね[ひらめき]
京橋や天王寺も飲み屋さんが多いですが、出張者にはやっぱり大阪駅直結が嬉しいです。

そんなときに利用したいお店があります。
大阪駅前第一ビルに入る立ち飲み屋さんで、名前は「銀座屋」さんです[るんるん]

DSC06688.jpg

駅から徒歩10分ほど地下街を歩きます。駅前ビルは、東京だとニュー新橋ビルみたいな感じで、ビルの地下が横丁のようになっています。

いろんな飲み屋さんがありますが、「銀座屋」さんは通いたいお店です[かわいい]

DSC06689.jpg

ビールはサッポロ・キリン・アサヒを置いています[るんるん]
なんと赤星もあります。関西では非常に希少価値の高いサッポロラガーが普通に揃っています。

しかも価格は330円☆

わぁー、東京の最安値を書き換えました(笑

とっとっとっと注いで、ハイ乾杯(独りだけど)[右斜め上][ビール]

まぐろ(280円)を肴に、赤星をすいすいと。

DSC06690.jpg

みてみて、この冷蔵庫。黒ラベル34%、赤星20%、キリン13%、アサヒ33%って感じで詰められいます。
なんと!ここは東京の酒場でしょうか[るんるん]

二本目は黒ラベルを飲みたいなぁー、でもちょっとお腹がいっぱいになって来ました。

DSC06692.jpg

チューハイ類は250円、素敵な値段設定です。
メニューはお造りや揚げ物、ポテサラなどなかなかしっかり揃っています。[ぴかぴか(新しい)]

銀座屋といえば天満駅前が有名ですが、その系列なんだそう。こちらでも今はすっかり人気店ですね[るんるん]

お昼1時からやっていますし、とってもリーズナブルなので日帰り出張の新幹線に乗る前のチョイ飲みにもよさそうです☆彡

ごちそうさま[わーい(嬉しい顔)]

教えてくださったふぐたろう様、M様、ありがとうございます。

☆前回の訪問
http://syupo.com/archives/705


銀座屋 立ち飲み居酒屋・バー / 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

夜総合点★★★☆☆ 3.5

ブログランキングに参加しています。
おかげ様で「東京飲み歩き」では上位をキープしています。
これからも美味しそうでしたら、クリックして応援をお願いします。
ランキングが励みになります
[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ←1日1回クリックしてくださると嬉しいです。
人気ブログランキングへ←こちらもよければクリックしてね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


こちらの記事もどうぞ



«