伊東「入船 伊東駅前店」 遅めの食事は一軒目


こんにちは[晴れ]

お休みの日、お昼ごはんから飲み始めてしまうと、どこからが飲みの一軒目なのかカウントするのが難しくなりますね(笑
お昼から飲んでも遅い時間まで飲み続けてしまいますから、スタートは遅いほうが経済的なのですが…

でもね、美味しいおつまみを前にしたら飲まないわけにはいきません[ひらめき]

とある日、伊東にいます[かわいい]
うーん、どこかで飲みたいなぁー。

湯の花通り商店街を飲み屋求めてフラフラ。まだ4時過ぎなので飲み屋さんがあまりオープンしていないなぁ。
さまよってやってみつけた早い時間からやっている飲み屋さん「入船」さんにたどり着きました。

駅前にあって商店街の入口に位置するので伊東に詳しい方なら有名なお店かしら?

DSC02997.jpg

なんだか駅前食堂って感じの作りですねー。
入船という伊東のお寿司屋さんの支店のようです。

さーて、入ってみましよう[ぴかぴか(新しい)]

DSC02991.jpg

ビールはアサヒ、キリン、サントリーから選べるみたいです。
うーん、愛しのサッポロぉぉぉ…

じゃあ、キリンでね[グッド(上向き矢印)]

とっとっとっと注いで、はいカンパーイ[ビール]

店内は早い時間だからかお客さんは私一人みたい。
店員さんはお二人で、大将とフロア担当の女性です。

DSC02988.jpg 

ランチから通しで営業しているので、中休みついでに開いているって感じでしょうね。
場所柄、観光できているグループ客が多いんでしょうね。今日の私は一人ですが^^;

DSC02992.jpg

さーて、食べ物がやって来ましたよぉー。
舟盛り、いえーい☆彡
これで1800円ならリーズナブルですね^^

鯵、タコ、はまち、太刀魚などが地のものかしら。ウニやいくらも好物なので嬉しいです[るんるん]

甘エビもとっても新鮮で美味しいです。ちゅるっと食べて、はぁ、いい気分。

これから、熱海で飲んで、そのあと都内へ帰らないといけないのでお酒はキリン一番搾りだけにしておきましょ。

駅前にあって観光地価格だけど、チョイ飲みの明るい時間利用にはばっちりなお店。
ごちそうさま[わーい(嬉しい顔)]


ブログランキングに参加しています。
おかげ様で「東京飲み歩き」では上位をキープしています。
これからも美味しそうでしたら、クリックして応援をお願いします。
ランキングが励みになります
[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ←1日1回クリックしてくださると嬉しいです。
←こちらもよければクリックしてね。

入船 伊東駅前店寿司 / 伊東駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


こちらの記事もどうぞ



«