池袋「豊田屋三号店」 仕事帰りにもつ焼きで一杯


こんにちは[晴れ]

転職して一週間以上経過しました。
ぼちぼちとやっております。少しずつ仕事を覚えて、なんとか戦力になれるよう頑張りたいです。

今度のお仕事は結構あちこち飛び回るので、仕事が終わる場所は毎回まちまち[あせあせ(飛び散る汗)]
ということは、ついに「なゆの日本☆散歩」になれるのかしら?(笑

とはいえ、やっぱり私のホームは東京ね。[かわいい]

DSC06348.jpg

ホームタウン・東京。サッポロラガーに簡単に出会えるのがいいですね!

この日はふらり、お師匠と池袋で下車。別に目的があるわけでもないのですが、定期パトロールです(笑[るんるん]

赤星お願いします☆彡

DSC06349.jpg

とっとっとっとそそいで、はい[右斜め上][ビール][ビール][左斜め上]乾杯

おつまみはやっぱりもつ焼きでね!

かしら、たん、はつタレでお願いします。

ここのもつ焼きは標準的な味。昔ながらのもつやき系居酒屋ですね!

DSC06350.jpg

水餃子なんてあるのね?それをいただきましょー。

うんうん、ビールと相性がいいですね☆彡
ちゅるっと食べられる水餃子、実は焼き餃子よりも好きです[るんるん]

DSC06351.jpg

ポテサラはこんな感じ。

全国の居酒屋ポテサラファンの皆様、ビジュアル的にはいかがですか?

あ、カメラをうまく使いこなせていないので色が変なのでごめんなさい[ー(長音記号1)]

おソースをかけていただきます[かわいい]
こうして夜は過ぎていくのでした。

ごちそうさま[わーい(嬉しい顔)]


☆周辺にある豊田屋二号店の訪問記はこちら
http://syupo.com/archives/510

ブログランキングに参加しています。
おかげ様で「東京飲み歩き」では上位をキープしています。
これからも美味しそうでしたら、クリックして応援をお願いします。
ランキングが励みになります
[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ←1日1回クリックしてくださると嬉しいです。
←こちらもよければクリックしてね。

豊田屋 三号店居酒屋 / 池袋駅北池袋駅東池袋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


こちらの記事もどうぞ



«