新潟「富寿し 新潟駅前店」 佐渡前の魚に舌鼓


こんにちは[晴れ]

新潟の日記が止まってしまっています。スミマセン。
毎晩、飲んで帰ったらシャワーを浴びて翌朝を迎える、そんな生活なのでなかなかブログがかけなくて[あせあせ(飛び散る汗)]

さてさて、新潟の続きです。
お昼ごはんはお寿司がいいなー、どこで食べようかしら。

ホテルの朝食を寝坊して食べ損ない、早い時間に小腹がすいてしまった私。11時からやっているお寿司屋さん、案外ないんですね。

あ、ここやっている!雰囲気もまぁいいんじゃない?

DSC06263.jpg

富寿し、チェーンぽいですが東京では見かけないですね。
新潟県の公式ガイドに掲載されていたご当地セットもメニューに掲載があるみたいですし、ここなら良さそうね!

DSC06261.jpg

特選のセットをお願いします!
わー、いいですね☆彡

サラダも付いています。これで1300円くらいですから嬉しい価格です[ぴかぴか(新しい)]

鯵もかつおも、いろいろあります。近海モノ以外も多いのでしょうけれど、ネタの鮮度やボリュームもしっかりしています[るんるん]

DSC06262.jpg

南蛮海老に大喜び[ぴかぴか(新しい)]

旬は冬ですが今の時期にも普通に魚屋さんにも並んでいるんですよねー。

ビールはヱビスをもらって、飲みながら美味しいお寿司ランチ。
カウンターがよかったのですが、お店の方が配慮して?四人席に通してもらいました。

うーん、ランチですしいいですよん。

美味しいお魚、ちゃんとした接客、ランチに行くならまちがいなしです。ごちそうさま[わーい(嬉しい顔)]


ブログランキングに参加しています。
おかげ様で「東京飲み歩き」では上位をキープしています。
これからも美味しそうでしたら、クリックして応援をお願いします。
ランキングが励みになります
[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ←1日1回クリックしてくださると嬉しいです。
←こちらもよければクリックしてね。

富寿し 新潟駅前店寿司 / 新潟駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


こちらの記事もどうぞ



«