成城石井「ピエール ルジョンドル ヴァンムスー」 駅ナカ&デイリー


こんにちは[晴れ]

突然ですが、旅に出ました。
いま、新潟で二日目の夜を過ごしています。

昨日、朝目が覚めたらなんだか旅にでたい気分に[るんるん]
どこへいこうかしら。そうだ、新潟へ行こうー☆彡
お魚が食べたいしーってことで。

さっそくJR東日本の「えきねっと」で切符を予約。
ホテルもささっとね[かわいい]

ちょっと買い物にでてきます、的な感じで一人旅にでました。

DSC06184.jpg

駅ナカにある成城石井でとりあえずスパークリングワインを買うのが私の旅のスタイルです[かわいい]

柿安でおつまみパスタも買ってと・・・

上越新幹線とき号に乗って、発車と同時に「シュッポ」っと栓を抜いて、とっとっとっ、、はーい乾杯☆彡

DSC06187.jpg

成城石井はデイリーワインで1000円台の美味しいワインが豊富で信頼しています。
今回のワインは1400円でしたが、うん、これもいいですね[ぴかぴか(新しい)]

シャンパンではないですが、タンク内醗酵でつくられたロワール地方の泡です。
香りはパイナップルのよう。

なにより贅沢気分が楽しめるのがいいですね!

飲み終わったら燕三条、新潟はあと少しです[るんるん]

おつまみの柿安もいつも安定した美味しさで重宝しています。
ごちそうさま[わーい(嬉しい顔)]


ブログランキングに参加しています。
おかげ様で「東京飲み歩き」では上位をキープしています。
これからも美味しそうでしたら、クリックして応援をお願いします。
ランキングが励みになります
[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ←1日1回クリックしてくださると嬉しいです。
人気ブログランキングへ←こちらもよければクリックしてね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


こちらの記事もどうぞ



«