キリンビール「グランドキリン」 スペシャルプレミアム


こんにちは[晴れ]

お盆休みまっただ中。
皆さま、いかがお過ごしですか?

私はちょっとお出掛けしています。夏らしくプールサイドでカクテルといきましょう。

さて、あまり時間もないので、今回は短めに…

DSC05898.jpg

グランドキリン、キリンビールがつくる最高峰の贅沢ビールです。[ぴかぴか(新しい)]

キリン味のつよーいコクと旨味、苦味がしっかり響く力強いビールです。繊細なホップ感も感じられ、なかなか素晴らしいですよーこれ!

ボトルのまま飲んでも楽しめるように飲み口が広く開いていて香りも楽しめます[かわいい]

セブンイレブン限定で販売されています。これを求めにセブンイレブンに行く価値ありです☆彡

 

さーて、それではよい休日を^^
私は銀座です☆彡



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


こちらの記事もどうぞ



«