桜木町「よりみち」 吸い寄せられました


こんにちは[晴れ]

昨日は最終的に新宿で飲み会。
あ、飲み会というよりはミーティングin居酒屋って感じかな。

飲むとお互いにバリアが無くなって本音で話せます。
いつだって飲みニケーションは大切だと思います~[るんるん]

さて、まだまだ野毛を飲み歩きます。
福田フライ → まるとよ → ホッピー仙人 → 狸狐亭
とはしごしてきた私。まだまだ時間があるので飲み歩けそうです(笑

DSC04718.jpg

野毛の路地をくまなく歩いていると、素敵に輝く立ち飲み屋さんを発見。
さっそく飲みに行きましょうー♪

「よりみち」さんです。さーて、どんなお店かな^^

DSC04720.jpg

「こんばんはー、一寸一杯よいですかー?」
「どうぞ^^ 飲んでいって」

道路に面したカウンターに通してもらいました。店内は満員。皆さん常連さんのようです。[かわいい]

「あ、さっき福田フライで豪快に飲んでいた人だー」
なんて呼ばれました。

あはは、目立っていましたか?
なんて話をしていたら、

まるとよさんで隣り合った方もいらっしゃるではありませんか。

なるほどー、野毛に集う人はこうして夜な夜なお店を渡り歩いているわけですね。
東京人なのでなかなかヒョイとは飲みにこれませんが、野毛の呑兵衛コミュニティーここに発見といった感じ。[ひらめき]

仲良くお話させてもらい、とってもいい気分^^

さて、次へはしごしましょー。なんだかんだでまだサッポロを飲んでいませんし。[ビール]

ごちそうさま[わーい(嬉しい顔)]


ブログランキングに参加しています。
おかげ様で「東京飲み歩き」では上位をキープしています。
これからも美味しそうでしたら、クリックして応援をお願いします。
ランキングが励みになります[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ←1日1回クリックしてくださると嬉しいです。
人気ブログランキングへ←こちらもよければクリックしてね!


よりみち立ち飲み居酒屋・バー / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


こちらの記事もどうぞ



«