この星にはたくさんの乾杯があります


こんにちは[晴れ]

カンパーイ!
いい言葉です。

「家族の絆に」

「お世話になっているあなたに」

「苦労をわかちあう同僚に」

「今夜、集まれた仲間に」

この星にはたくさんの乾杯があります。[ぴかぴか(新しい)]

人が集まりお酒を囲んで乾杯をする、とっても素敵な瞬間です。
普段は他人に干渉しない都会の人も、一度乾杯をしてしまえば飲み友だち。

DSC04936.jpg

カンパーイ!
夜空の星を眺めながら、夜風が気持ちいいです。[ビール][ぴかぴか(新しい)]

DSC04942.jpg

今夜もビールの黄金色がとってもキレイです[るんるん]
いつも飲んでいる味ですが、シチュエーションによって七色に変化する素敵なビール☆彡

DSC04948.jpg

今夜も集まったみんなの笑顔に、カンパーイ☆彡

DSC04951.jpg

美味しいビール、ハイボールに乾杯[ビール][ぴかぴか(新しい)][ビール]

みんな笑顔です。^^

立場も仕事も関係なく、お酒を楽しむというだけでこれだけ仲良くなるのですから、乾杯の力はすごいです[グッド(上向き矢印)]

DSC04954.jpg

カンパーイ!
すごーい、エネルギーがあふれていますね![ビール]

【おねがい】
ビールジョッキは接触箇所によっては簡単に破損します。声は大きく、力は小さくね。

DSC04955.jpg

それぞれのテーブルでもカンパーイ☆彡

ビールを飲んで、陽気に笑いましょう^^

あちこちで、みんなが乾杯してくれます[るんるん]

DSC04956.jpg

わぁーー、すんごくかっこいい~!☆彡
やぱり似合いますねー、サングラス[ぴかぴか(新しい)]

ワイルドぉ~。焼き鳥も一瞬で焼きあげそうな気迫を感じます!

※撮影のための演出です。とても優しい店員さんです。

DSC04958.jpg

だいぶ時間が経過しても、まだこれだけの皆さんが[時計]
そろそろL.O.ですよぉー。

右側の通路はだいぶすいて来ましたが、そちらにいる皆さんもノミトモです[かわいい]
よい時間、よいビール、そしてなにより楽しい皆さまです[るんるん]

今夜は、どこで乾杯しようかしら[ぴかぴか(新しい)]
今宵も、素敵な乾杯がたくさん生まれますように。


撮影協力
月曜友の会
肉の大山のお客さん

Special Thanks
肉の大山



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


こちらの記事もどうぞ



«