渋谷「ベロビスト」 夜景が素敵。


こんにちは[晴れ]

お酒が出るところならどこへでも☆彡
と、相変わらずの飲みっコでございます(笑

いつかはモスバーガーでビール、ファーストキッチンでハイボール、吉野家でビールなんてことをしてみたいなーと思いつつ、なぜかファーストフード店は敷居が高く感じられて入れていません。[あせあせ(飛び散る汗)]

とある日、渋谷でごはんを食べて、もう一軒飲みに行きたいねーって。
最後はバーにしてみますかということで、向かったのは渋谷で一番高い場所。

渋谷のセルリアンタワーは渋谷の主、東急さんがつくった渋谷で一番高い建物です。
なかには東急ホテルも入っていて、そこのバーの夜景が素晴らしいのなんのって。[ぴかぴか(新しい)]

宿泊はしなくてもバーだけつかう。東京に暮らしていながらホテルは結構おじゃましています。

DSC07595.jpg

高速エレベーターで40階へ。角の席へ通してもらったので見晴らしがすごくよかったです。[かわいい]

眼下には渋谷のスクランブル交差点と109が見えています。
渋谷の街は明るいですね[ぴかぴか(新しい)]

カクテルをいただいて… はい、カンパイ[バー][ぴかぴか(新しい)][バー]

DSC07602.jpg

綺麗な夜景にうっとり。カクテルも美味しく夢見心地の時間です。

でも街好きの私はお酒も良いですが、この時は外ばかり見ています(笑

DSC07599.jpg

こちらは六本木ヒルズと東京タワー。見慣れている街ですが、眺める場所でまったく雰囲気が変わるから東京っておもしろいです。[ぴかぴか(新しい)]

恵比寿ガーデンプレイスのレストランからの眺めも素敵で、向こうからはこのセルリアンタワーがとっても美しく見えます。

DSC07600.jpg

渋谷駅も見ていて飽きません。ひっきりなしにバスターミナルに集まってくるバスや246号を行き交う車たち。そして山手線や銀座線がマトリックスを描くように交差していきます。

あのあたりが富士屋本店で、あれがのんべえ横丁で… (笑

DSC07603.jpg

こうして、渋谷の夜は更けていくのでした。

ゆったり座れる深いソファに低めのテーブル。ホスピタリティ溢れる空間。
今夜は渋谷の夜景が最高のごちそうです。

よい夜になりました。
ごちそうさま[わーい(嬉しい顔)]


ブログランキングに参加しています。
おかげ様で「東京飲み歩き」では上位をキープしています。
これからも美味しそうでしたら、クリックして応援をお願いします。
ランキングが励みになります
[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ←1日1回クリックしてくださると嬉しいです。
←こちらもよければクリックしてね。

 

ベロビストバー / 渋谷駅神泉駅代官山駅
夜総合点★★★★ 4.0



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


こちらの記事もどうぞ



«