サッポロ「黒ラベル」 300系引退記念 ありがとうのぞみさん


こんにちは[晴れ]

電車はわりと好きな方ですが、今日が東海道新幹線の初代のぞみを務めた300系が引退する日とは知りませんでした。

会社の鉄道好きの人が、
「なゆさん、サッポロ好きでしょ~?もう300系ビールは飲んだ?」

と話を振ってきまして、
存在は知っていたのですが、まだ買わなくても大丈夫と思っていたら…

新幹線そのものが今日で最後でしたか[あせあせ(飛び散る汗)]
これはと思い、JR東海の管轄駅にあるキヨスクへランチがてら駆け込んできました。[るんるん]

あったあった、東海キヨスク限定?なのかしら。
JR東日本のキオスクではみかけないですもん。

会社に戻ってパシャリ[カメラ]

DSC03055.gif

黒ラベルらしくない雰囲気、でも裾の方にはしっかりサッポロのマークが[グッド(上向き矢印)]
中身は、うん、千葉工場の普通の黒ラベルです[かわいい]

東海道新幹線300系引退記念、こんなコラボレーションするんですね!
恵比寿のある山手線や、北海道開拓に関係するJR北海道とのコラボならまだしも、JR東海との組み合わせだなんて。

サッポロさん、やるじゃない☆彡

今日まで、300系にお世話になった方は、この土日、東京駅や品川駅、JR東海のキヨスクで感謝の気持ちで買ってみては?

ごちそうさま[わーい(嬉しい顔)]

そして、300系さんおつかれさまでした。私も10回以上お世話になりました^^



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


こちらの記事もどうぞ



«