五条「エフィッシュ」-リバーサイドでゆるりと過ごす


 

020_IMG_9543.jpg

 

022_IMG_9545.jpg

店内はとてもオシャレな空間
京都はクラシックで歴史ある純和風ばかりと思ったら大違い。

とてもモダンでビビットなお店も多いですね

カフェにはいったら、やっぱりビールでございます

実は、このお店の入口側の高瀬川沿いの路地をお散歩していたときにここ、気になってはいたんです。なんだかよさそうで、お酒もあるみたい~ってね

ビールはサッポロ生ビール

023_IMG_9546.jpg

お腹はいっぱいなので、何も食べずにビールをごくり。
はぁー、おいしい

 

開け広げた窓の向こうは鴨川。入口側は高瀬川。リバーサイドの気持ちの良い空気が漂います。

店内は若い人が多いです。みんなコーヒーやラテを飲んでいるみたいですが、ココ、ジントニックなどもあるんですしお昼から楽しめます。

あ、カフェでコーヒー飲まずにビール飲むのって普通でしょ

ごちそうさま

 

エフィッシュ (efish)
075-361-3069
京都府京都市下京区木屋町通五条下ル西橋詰町798-1
11:00~22:00(無休)
予算1,500円



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


こちらの記事もどうぞ



«