六本木「サントリーホール」 コンサートの前に


こんにちは[晴れ]

昨日は飛び入りの忘年会でした。
ラムの75度を飲まされ、さすがにヘロヘロになった私ですが、なんとか記憶も飛ばずによい朝を迎えています。二日酔い知らずなのは、血筋かしら[ぴかぴか(新しい)]

コンサートってよいですよね!
昔、まだまだ幼い頃にサントリーホールにいったことがあるのですが、とても感動したのを今も覚えています[かわいい]

先日も浜離宮朝日ホールに室内楽を聴きに行きましたし、サントリーホールも今年何度かいっています[るんるん]

DSC03244.JPG

六本木のサントリーホール、音が良くて本当に良いホールです。

なーんだ、めずらしくなゆがお酒の話題じゃないぞ?と思ったあなた。
残念でした(笑

DSC09084.JPG

カンパーイ☆彡
開演前のラウンジで飲むシャンパンはとっても贅沢気分[ぴかぴか(新しい)]

辛めのシャンパンでとってもおいしいです。これから始まる演奏の期待感を、ここでさらにUP[グッド(上向き矢印)]

サントリーホールのラウンジのビールは、言うまでもなくやはりプレミアムモルツです(笑

さぁ、キレイな泡を楽しんだら、演奏のはじまりです[わーい(嬉しい顔)]


クリスマスデコレーションを紹介する企画、今回は東京駅の前の丸ビルです[ぴかぴか(新しい)]
丸の内仲通りはとても上品で美しいイルミネーションが輝いていますが、丸ビルの中もしっかりクリスマスムード☆彡

CONRAN SHOPのアイテムが好きで、よくランチタイムなどに来ているので、そのときにパシャリ[カメラ][クリスマス]

DSC01649.jpg

ちょっと小さくて逆光になっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
クリスマス、六本木の派手さも良いですが、やっぱり私は銀座・日比谷・丸の内の清楚な感じがすきです[かわいい]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


こちらの記事もどうぞ



«