ロンリコ「ゴールドラベル(ラム酒)」 


こんにちは[晴れ]

いつもビールやチューハイばかり飲んでいる私ですが、濃いのも大好きです[るんるん]
カクテルはロングよりショート、マティーニが大好き☆彡

お父さんもウイスキーのロックが大好きだし、濃いお酒が好きな家系なんですよね。 

なんでまり濃いお酒を外で飲んでいないかといいますと、はしご酒が好きなので度数の高いお酒を飲むとそれができなくなっちゃうので[あせあせ(飛び散る汗)]

だから、自宅で飲んでいます♪

DSC01582.jpg

ラムをはじめるならロンリコから、そんな教えもあって今飲んでいるラムはコレ[グッド(上向き矢印)]
40°のゴールドラムです。

トニックウォーターやコーラで割ったりモヒートを作ったり。
そんなベースとしても便利なラムですが、味を楽しむにはやっぱりロックでしょう[るんるん]

アルコール臭がしますが、サトウキビの甘みが強く感じられ、おいしいお酒です。
焼酎が好きな人ならラムの世界を覗いてみるのもよいかもしれませんね[かわいい]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


こちらの記事もどうぞ



«