浅草「アサヒスカイルーム」 おつまみは展望


こんにちは[晴れ]

一番よく飲むビールはサッポロ黒ラベルです。
出荷量No.1のアサヒスーパードライはそんなに飲みません[あせあせ(飛び散る汗)]

おいしいですよね、スーパードライ。でも、もっと好きなビールがたくさんあるから[かわいい]
それでも、ここのスーパードライは大好きです。

imgCA232MFQ.jpg

写真は少し前に浅草「喜美松」さんへ行く時に撮ったもの。まだクレーンがついていますね[ぴかぴか(新しい)]

水口食堂でランチを楽しみ、浅草寺などの定番を観光したと、浅草の大パノラマ楽しんでみたいでしょ?という誘いに、目を輝かせてくださいました。

実は、吾妻橋のアサヒビール本社には展望レストランやカフェがあるんです。
今日は、そのカフェへ[かわいい]

DVC00009 (5).jpg

アサヒビール本社のエントランスを入り、社員用ではないエレベーターで登ること22F。
23階へはエスカレーターで登ります。

ちょっと並んでいましたが、少しまでは入れました。団体さんが多いみたい。

お料理は前払い制で、私たちはスーパードライ。だけ☆彡

DVC00013 (4).jpg

絶景でしょ~[かわいい]
浅草通でも知らない人が多そうです。眼下には隅田川と浅草寺、東武線もみえています。
遠くには新宿や千住、池袋もみえています。

DVC00012 (6).jpg

この景色を眺めながら、ビール会社の本社で飲む最高品質のスーパードライ。
美味しくないはずがありません[るんるん]

DVC00015 (4).jpg

そして、なにより今が旬の東京スカイツリーだってばっちり見えます[ぴかぴか(新しい)]

スカイツリーがオープンするまでは、ここがこの界隈で一番高い展望レストランですね[グッド(上向き矢印)]

いかがです?行ってみたくなりますよね。

ごちそうさま[わーい(嬉しい顔)]

◇お店の情報はこちら(食べログ)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13022744/

ブログランキング 美味しそうならクリックしてね[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


こちらの記事もどうぞ



«