サッポロ「クリーミーホワイト」 泡がふわふわ


こんにちは[晴れ]

寒くなってもビールが美味しいです♪
もちろん、日本酒やお湯割りに切り替えるのが早いのですが、やっぱりビールは美味しいです[かわいい]

久しぶりにサッポロビールの新ジャンル「クリーミーホワイト」を飲みました[ぴかぴか(新しい)]

DSC01351.jpg

ジョッキに注いで美味しい新ジャンルです[グッド(上向き矢印)]

泡の味は日本最古のビヤホール「ライオン」の生ビールの泡にも負けていません[るんるん]
味は、いかにも味付けされた風味なのですが、サッポロのラインナップにない甘めの味[ひらめき]

一本飲むなら、これはこれで美味しいです。

年中黒ラベルやヱビス、そして麦とホップばかりでは飽きてしまいますからね[かわいい]
(本音は全然飽きてないですが…笑)

たまには違う味を楽しみたいってときに飲もうと思います[グッド(上向き矢印)]

ちなみに、クリーミーホワイトは震災の影響で一時休止していたのですが、やっと製造されてきました。こんなところでも、復興の足音を感じられます[ぴかぴか(新しい)]

★お酒の情報(サッポロビール)
http://www.sapporobeer.jp/creamywhite/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


こちらの記事もどうぞ



«