サッポロ焼酎「トライアングル・インディゴ25」 まろやかとろん


こんにちは[晴れ]

昨日はルミネ、マルイ、三越といつものお買い物ルートをひとりもくもくと[るんるん]
お腹が空いたので、銀座で飲もうかしら、それとも上野?

いま上野が気に入っているので、上野で二軒はしご。
そうして帰ってきたら、お家飲みのお時間です[ぴかぴか(新しい)]

DSC01258.jpg

サッポロビールの甲類焼酎「トライアングル」シリーズのインディゴ25です。
インディゴはめずらしいんですよ[ぴかぴか(新しい)]

甲類の中で一番クセのない味。クリアでさわやかなお酒です[揺れるハート]
カクテルのベースにもよいのですが、私はインディゴのロックが大好き(笑

まろやかでとろんとしちゃいます。

さわやか過ぎて、すぐ気持ちよくなってきます[かわいい]

すーっと飲んでごちそうさま。

★お酒の情報
http://www.sapporobeer.jp/product/business/shochu/triangle_indigo/index.html



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


こちらの記事もどうぞ



«