人形町「やきとん ひょっとこ」 レモンたっぷり


こんにちは[晴れ]

お魚とお酒で気持ちよく「えいと」さんを出た私たち。
そのまま、もう一軒、おいしいレモンチューハイを飲みましょうってことで、はしご酒[グッド(上向き矢印)]

レモンたっぷりサワーというめずらしいチューハイを求めて「ひょっとこ」さんへ。

DSC01180.jpg

お飲み物、うん、もちろんレモンたっぷりサワーください[ひらめき]

お料理はやきとんとハツ刺ください[かわいい]

DSC01170.jpg

塩がグラスの飲み口についています。
ソルティドックみたいですね[ぴかぴか(新しい)]

氷は角氷ではなくて、削られた氷です[るんるん]

DSC01171.jpg

もつ焼きはこんな感じ。いろいろ揃っています。
でもちょっとお腹がいっぱいなので、ハツとつくね、あと銀杏とネギください[ぴかぴか(新しい)]

DSC01172.jpg

お通しのキャベツときゅうり[ぴかぴか(新しい)]

お腹に優しいです~。ちょっと野菜不足気味でしたから、おいしい[るんるん]

DSC01173.jpg

やきとん、きました[るんるん]

食べやすいサイズで、たれの味もいい感じ。お肉の味、私はそんなに詳しくないので感想がなんだか弱いです[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01174.jpg

ハツ刺身です。[ひらめき]

連れがレバー刺身が食べたいと話をしていたのですが、無理いってハツにしてもらいました。
ぷにぷにでかむほどに旨味がでてきます。

DSC01176.jpg

サワーをおかわり[ぴかぴか(新しい)]
さっきから気になるのですが、これ、ほとんど炭酸が感じられません。
それだけ焼酎が入っているのでしょうね、これ、強いです[ひらめき]

DSC01175.jpg

長ネギと銀杏、塩加減が絶妙でとーっても美味しいです。
やっぱりシメには野菜がすっきりしていいですね!

DSC01180.jpg

美味しかったです。
そしてお腹がいっぱいです[ぴかぴか(新しい)]

くぅー、飲みました、食べました[グッド(上向き矢印)]

ごちそうさま[わーい(嬉しい顔)]

◇お店の情報はこちら(食べログ)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13042686/

ブログランキング 美味しそうならクリックしてね[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


こちらの記事もどうぞ



«