新宿「安芸路 酔心 新宿店」 伊勢丹会館の地下


こんにちは[晴れ]

日曜日は新宿の伊勢丹などへ。

新宿駅ナカのベルクでサッポロ生ビールを飲みながら…
連れ「お昼ごはん、どこがいい?」
私 「うーん、ライオンかしら」

定番過ぎて却下されました(笑
サッポロを飲みながらサッポロのお店に行くのはどうかということで[あせあせ(飛び散る汗)]

伊勢丹のレストランフロアへいったら大変な混雑。これはだめね。[たらーっ(汗)]

ランチはお魚、いえ、ランチ"も"お魚を食べようという話に[ぴかぴか(新しい)]
伊勢丹会館のB1にある瀬戸内料理「安芸路 酔心」にいきました。
私は2回目の利用になります[ひらめき]

ビールください[ビール]

DSC01130.JPG

こちらはキリンです。
酔心といえば広島、広島といえばキリンですから[グッド(上向き矢印)]

はーい、飲みましょう[かわいい]

DSC01131.JPG

お料理はまずはお通しから。長芋にごまみそ、美味しいです[るんるん]
ビールがあいちゃいました、もう一本ください[かわいい]

DSC01133.JPG

連れはにゅうめんセット、私はお刺身セットをいただきます[ぴかぴか(新しい)]
お昼にはなかなかいい贅沢です[るんるん]

ごはんはちょっと食べきれませんでしたが、ほかは完食できそう[ぴかぴか(新しい)]

DSC01132.JPG

牡蠣がのっています☆彡
さすが広島ですね~。

鯛がとても美味しいです。
こりこり過ぎず、ふにゃっとしているわけでもなく、もちもちの美味しさ[ぴかぴか(新しい)]
私、鯛が大好物なんです[グッド(上向き矢印)]

ビールを二人で3本飲んでごちそうさま[わーい(嬉しい顔)]

◇お店の情報はこちら(食べログ)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006784/

ブログランキング 美味しそうならクリックしてね[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


こちらの記事もどうぞ



«