御徒町「まきしま酒店」 角打ち


こんにちは[晴れ]

上野公園で軽くビールを飲んだあと、私はどうしてもかっぱ橋にいきたくて、御徒町のほうへと。
連れに紹介したいお店があり、御徒町駅前に寄り道[かわいい]

DSC01013.jpg

外観は普通の昭和の雰囲気ただよう酒屋さん。
酒の文字とサッポロ黒ラベルの古いラベルマークがいい味だしています。

さぁ、入ってみましょう[ひらめき]

DSC01026.jpg

店内ではご迷惑にならないよう、ビールの写真だけ。

赤星ください[るんるん]

はーい[グッド(上向き矢印)]と、プール式の冷蔵庫から水を垂らしながら出てきました。[ビール]

ここのビールは大瓶でアサヒかサッポロラガー、どちらも400円です。
グラスを2ついただいてカンパイ[ぴかぴか(新しい)]

越乃寒梅などのブランド日本酒からジンロまで、ひと通り揃っている感じです。
吟醸酒をちょこっとだけ飲みたいときとかにつかえるかしら。

おつまみは缶詰や乾き物など、一般的な角打ちのラインナップ。

くぃーっとおつまみもいただかず、ごちそうさま。
今日は、ここで長居しているとかっぱ橋商店街がしまってしまいますから[あせあせ(飛び散る汗)]

◇お店の情報はこちら(食べログ)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016715/

ブログランキング 美味しそうならクリックしてね[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


こちらの記事もどうぞ



«