新潟のお酒「八海山・本醸造」 冷で飲めるうちに


こんにちは[晴れ]

今朝、寒くてベッドから出たくないよ~とヌクヌクしていたら寝坊しそうに[あせあせ(飛び散る汗)]
朝食にはいつもバナナと紅茶ですが、熱々の紅茶が美味しいです☆彡

昨日はふらっと新規の飲み屋さんに入りました。そのお店の話は別の機会に[いい気分(温泉)]
はしごするにはちょっと遅い時間でしたので、自宅へ帰ってから飲み直し[右斜め上]

家の中は暖かいので、飲めるうちに冷で飲みたいお酒を飲んでおこうと「八海山・本醸造」を[ぴかぴか(新しい)]

DSC00989.jpg

外でビールとお食事は済ませていましたから、もうボリュームのあるお料理は入りません。
自家の佃煮をおつまみにちゅっちゅっといただきます[るんるん]

私、そんなにブランド日本酒には興味はないのですが、やっぱり美味しいですね[グッド(上向き矢印)]
「クセがなく辛いのが美味しい☆彡」なんていう言葉は使いませんが、これはこれで美味しいと思います。

うまく調整していいお酒に育ったね☆彡って感じかしら。

旨味がもうちょっとあればよいのですが[ー(長音記号2)]
きき猪口で3杯、ごちそうさま。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


こちらの記事もどうぞ



«