甲類焼酎+ワイン「葡萄割り」 なぜか飲みやすい♪


こんにちは[晴れ]

おうちに久しぶりにトライアングルがやってきました[ぴかぴか(新しい)]
いつも無理な注文に答えてくれる地元の酒屋さんがもってきてくれました。

サッポロラガー瓶ビールや玉露緑茶など、いつも定番ではないものばかり買っている私。
お世話になっております[るんるん]

DSC00934.jpg

トライアングルは2006年、キッコーマンから譲渡されたブランドで、いまはサッポロの定番焼酎になっています[ひらめき]

トライアングル3:ワイン7の割合で。

この飲み方、キンミヤの宮崎本店もWEBで紹介しています。
味は渋みが薄れてやわらかい味に[かわいい]

これはこれで、ひとつの飲み方ねっ[ひらめき]
ワインにも甲類ストレートにも飽きてきたらコレ☆彡

ごちそうさま[わーい(嬉しい顔)]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


こちらの記事もどうぞ



«