モメサン・マコン・ヴィラージュ・ヴィエイユ・ヴィーニュ2009


こんにちは[晴れ]

昨日は公園でワインが飲みたい気分♪
ということで、連れと新宿伊勢丹へ。

公園でランチなら、やっぱり爽やかにサンドイッチがいいですね[ぴかぴか(新しい)]
伊勢丹に入っているアンデルセンでワインに合うオードブルを。

伊勢丹のお酒売り場は洋酒と日本酒が分かれています。
今日は絶対にワイン☆彡

それも白が飲みたい[るんるん]

DSC00847.jpg

店員さんに「公園で飲みたいのですが」
とたずねたら、コルクを抜いてお渡ししますとのこと。

しかも、どんなワインでも伊勢丹の特殊な魔法で10分で冷やしちゃうんだって[ぴかぴか(新しい)]

DSC00848.jpg

店員さんのおすすめ、白ですっきりした固めの味、フルーティーよりも爽やかさを選んでみました[ひらめき]

ワインを眺めながらあれもこれも飲みたい、
そう思っていたらあっという間に冷て手元にやってきました♪

さぁー、公園に行こう~。

DSC00849.jpg

ベンチに腰掛けて、サンドイッチをつまみながらワインを。

DSC00850.jpg

香りはピーチのようで、味はきりっとした辛め。ランチにとっても合います。
芝生でひなたぼっこする人たちを眺めながら、気持ちのいい休日のお昼を楽しみました[わーい(嬉しい顔)]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


こちらの記事もどうぞ



«