六本木「真希」 眠らないお蕎麦屋さん


こんにちは[晴れ]

三連休、いかがお過ごしでしたでしょうか。
私は土日が飲み歩き、月曜日は軽くお外で飲んで夜は自宅でお料理でした[ひらめき]

今日は暖かい一日になりそう、ランチはちょっと遠くまで足を伸ばそうかしら[グッド(上向き矢印)]

日曜日は新国立美術館で12月まで開催の
モダン・アート,アメリカン ―珠玉のフィリプス・コレクション―
にいってきました。

DSC00725.jpg

リアルな描写で、実在の都市が写真のように描かれているがおもしろかったです[ぴかぴか(新しい)]

頭がお腹いっぱいになったけど、お腹が空いています。

ということで六本木をお店探してふらりと。おそば屋さんを見つけて入りました。

「真希」というお店で、こちらは二号店だそうです。
24時間営業というのが六本木らしいです[かわいい]

DSC00726.jpg

まずはビール、あ、サッポロです☆彡

お通しがでてきました~、あ、ポテサラだぁ[グッド(上向き矢印)]

DSC00727.jpg

おつまみはどれにしようかしら。
あ、胡麻豆腐が欲しいです、あともずく酢[ぴかぴか(新しい)]

めんつゆがかかっていてお蕎麦屋さんのお豆腐[ひらめき]

DSC00728.jpg

黒ラベルを二人で二本飲みきって[ビール]、お昼だしそろそろ締めのお蕎麦を。

DSC00729.jpg

とろろ蕎麦を頼みました。コシのあるとろろは美味しい~[ハートたち(複数ハート)]

とろろは体にも良いですし、お蕎麦もビタミンB群で美肌効果に期待[るんるん]

おそばは田舎そば風です。最近藪そばを多く食べていたので、久しぶりの食感。
特別ここがイイってことでもないですが、
使い勝手がよく六本木にしては落ち着いた雰囲気なので、また利用したいと思います[手(チョキ)]

ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]

◇お店の情報はこちら(食べログ)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13042283/

ブログランキング 美味しそうならクリックしてね[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


こちらの記事もどうぞ



«