【エイプリルフール企画】Syupo WORLD 世界の酒場を飲み歩きたい


皆さまに今日は特別なお知らせがあります。

Syupoは東京から首都圏へ、そして現在は日本全国の飲食店街にある魅力いっぱい・味わい深い酒場を紹介してまいりました。

まだ止まらぬ酒場への好奇心。世界”の”入りにくい酒場をみてみたい。庶民的なパブで世界の人情に触れてみたい。

今年、Syupoは世界の酒場紹介をはじめます。シュポ地球版をご期待ください!

企画1:世界の500年以上続く超老舗酒場を巡ります。
企画2:あの世界的メーカーの醸造所を巡ります。
企画3: 10$ベロ | 10€ベロ 世界でドルベロ・ユロベロが楽しめる世界の立ち飲み紹介
他、多数。お楽しみに!

 

【シュポ地球版協賛】ディアシオ・バカルティ・ヘルノリカール・モヘエネシー

 

名称未設定-5

※当ページの掲載内容はエイプリルフール企画です。
※実際にサービス開始の予定はございません。
※当ページに関するお問い合わせにはお答えできません。



“【エイプリルフール企画】Syupo WORLD 世界の酒場を飲み歩きたい” への1件のコメント

  1. おのっち♪ より:

    でも企画が通れば夢じゃないですよね♪
    プロ、腕のみせどころですねv(^o^)
    今年度もお願いします(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


こちらの記事もどうぞ



«