3.11,乾杯は力になる。-飲んで食べて復興応援-


東日本大震災から6年が経過しました。

被災地、と呼ばれる前の穏やかで風光明媚な東日本太平洋沿岸には、ごく当たり前の日常がありました。一瞬で失った日常は、6年が経過した今も戻ってきてはいません。

継続的な支援をまだまだ必要としている被災地に、私たちが普段からできることで無理なく想いを向けることが大切ではないでしょうか。

Syupoは酒場とお酒のWEBマガジンですので、乾杯から始まるお酒と肴と現地の酒場を紹介することで応援をしてゆきたいと考えます。

今後の記事にお付き合いください。

 



“3.11,乾杯は力になる。-飲んで食べて復興応援-” への1件のコメント

  1. おのっち♪ より:

    今後の記事を期待しております、プロ(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


こちらの記事もどうぞ



«