【エイプリルフール企画】お花見に便利な「サーバー構築支援事業」、はじめます。


DSC03511-ee90b

東京は桜が満開!今週末はお花見の予定がはいっている方も多いのではないでしょうか。
満開の桜の下で、友人や同僚、大切な人と飲むお酒は格別ですよね!

さて、最近はお花見会場に生ビールサーバーのキットを貸し出してくれる酒屋さんも多く、お花見で生ビールを楽しむ光景も珍しくはありません。でも、なかなかセッティングが難しかったり、本当に美味しいビールが注げているか心配なんて声も聞かれます。

 

DSC09139

そこで!お花見シーズン中、ご要望があれば私、塩見が皆さまの宴会場所でビールサーバーの立ち上げをお手伝いいたします!酒屋さんから借りてきたサーバー一式と樽があれば、あとは私におまかせあれ。回路の組み立てから乾杯の一杯目をお注ぎするまでトータルでソリューション。

 

akssu

構築はどのメーカーでもお受けいたします。ただし、ヘッドの形が違うので、ビールの銘柄とサーバーはあわせてご用意ください。

ディスペンサーのメーカーも問いません。ニットク、ホシザキ、フジテクノ!

 

DSC09137

生ビールは気温、湿度に左右される実にシビアな飲み物です。ディスペンサーの冷え方もビールのクリーミーさに影響するため、正しい知識をもった絶妙なコントロールが求められます。

 

DSC09133

都内の主要なお花見スポットにいます。ご予約はお早めに!
なお、構築の関する費用はいただきません、ビールを5Lほどいただければ満足して帰っていきます。

さらに、ご予約特典として、いまならお花見後の二次会に使えるお店ガイドを差し上げます。冷えてきたし、そろそろどこか居酒屋で飲み直そうというときに便利ですよ!

 

 

 

 

名称未設定-5

※当ページの掲載内容はエイプリルフール企画です。
※実際にサービス開始の予定はございません。
※当ページに関するお問い合わせにはお答えできません。



“【エイプリルフール企画】お花見に便利な「サーバー構築支援事業」、はじめます。” への2件のフィードバック

  1. june より:

    (゜ロ゜;

    「こういうのが、あったらいいな!」って思いましたが…。

    昨年に引き続きですが、またまた、なゆさんに、やられましたf(^_^;

    • 塩見 なゆ より:

      エイプリルフール以外あまり季節ネタを挟まないサイトなので、「いつもの流れで読んでた」って方も多いみたいで^^;
      うそついてスミマセンでした(*´∀`*)
      今後も楽しいサイトを心がけてまいりますので、どうぞよろしお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


こちらの記事もどうぞ



«