【キンミヤ焼酎】優秀賞に星空会のデニーロさんが選ばれました


DSC0004.jpg 

こんにちは!

8月に皆さまにご案内いたしました、宮崎本店(キンミヤ焼酎)のシャリキンパウチを使ったオリジナルのカクテルレシピの審査結果が発表されました。

グランプリはPINさんの「キンビタ」が選ばれました。
優秀賞はかわぽんさんの「夏の想い出」、そして星空会のデニーロさん考案の「これも、シャリ金」が選ばれました。

おめでとうございます!
そして、皆さまのたくさんのご応募ありがとうございました。「なゆの東京☆散歩」でのご案内から締め切りまでの期間が短い中で、多くのキンミヤを愛する皆さまのご応募をいただきましたことを心から感謝いたします。

また、考えたけど応募が間に合わなかった皆さま、次はもっと早めにご案内しますので、ごめんなさい m(_ _)m 

deni.jpg

デニーロさんは、上野「肉の大山」をはじめ、赤羽の「喜多屋」や新橋の「大露路」、三ノ輪の「鈴木酒販」などを積極的に巡られていた方で、私の飲み友達のお一人でもいらっしゃいます。

レシピは宇治金時かき氷にシャリキンパウチをかける簡単なもの。
試してみたところ、あずきの甘味にキンミヤ焼酎が意外と合うことでびっくり。

休日の3時のおやつにこれは良さそうです。

kinmiya.jpg
▲シャリキンレシピを考案するために酒屋さん(鈴木酒販)で私が大人買いしている様子。

これからも、キンミヤ焼酎をよろしくお願いします。

次の企画は、皆さまからキンミヤ焼酎をおいているお店をご紹介いただく、「みんなで作るキンミヤマップ」をテーマに準備を進めています。

どうぞ引き続きご参加型企画にご協力をお願いします。

 


☆オフィシャルサイト
宮崎本店
シャリキンレシピ グランプリ・優秀賞紹介

 

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ←クリックしてランキング応援をお願いします。   

 



コメントは受け付けていません。


こちらの記事もどうぞ



«