三ノ輪「鈴木酒販」 誕生日パーティーは角打ちで


DSC00071.jpg

こんにちは!

8月9日、29歳の誕生日を迎えました。
20代最後の1年、悔いのないように”飲み歩く”とお師匠と誓ってから数日。
なんと、鈴木酒販さんでお誕生日パーティーをしてくださることになりました♪

星空会の皆さま、鈴木酒販さま、本当にありがとうございます。
酒屋さんで誕生日をお祝いしてもらえるなんて、お酒好きなら泣いて喜ぶ状況です。

ケーキを食べる前にサッポロラガービールやキンミヤ焼酎をそこそこ飲んでほろ酔い気分に。
そしてケーキが登場。

浅草にある添加物不使用の美味しいお店のものだそう。わーい!ありがとうございます。

甘さ控えめで、シャンパンとの相性もばっちり。お酒好きも美味しく食べられる素敵な味でした。
そして、合わせるのはシャンパンなのですが、これがなんとマグナムボトル☆彡

DSC00060.jpg

みてください、このサイズ!

瓶内発酵のシャンパンはボトルが大きいほうが美味しくなるといいます。
ただ、このサイズで開けるのを失敗すると悲劇なのですが、そこは大丈夫。店長はプロですから♪

DSC00066.jpg

飲み切れます?と店長に心配されながらも、7人くらいであっという間に飲んでしまいました。
ケーキにシャンパン、素敵なプレゼントをありがとうございます。

皆さんと美味しくたくさんお酒が飲めて幸せです。

シャリキンリッキーをつくったり、日本酒や赤・白ワインを次々と用意して、わいわい楽しいお酒タイムとなりました。

皆さま、本当にありがとうございました!
ごちそうさま。

三ノ輪にある鈴木酒販さんは11時から21時まで営業。
営業中は角打ちバルも開いていますので、お昼酒にもばっちり。
人気の獺祭スパークリングやひやおろし、ワインにキンミヤ、サッポロラガービールまで幅広く揃います。

台東区にきたらぜひお立ち寄りを♪


にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ1日1回クリックしてくださると嬉しいです。  

☆お店の公式サイト

鈴木酒販 (日本酒 / 三ノ輪駅三ノ輪橋駅荒川一中前駅

昼総合点★★★★ 4.0 



コメントは受け付けていません。


こちらの記事もどうぞ



«