渋谷「富士屋本店ワインバー」 立ち飲みハイクオリティの定番


DSC00099.jpg 

こんにちは!

立ち飲みブームが始まって10年くらいでしょうか。
居酒屋さんも業態チェンジで立ち飲みを始めたり、酒屋さんもブームにのって角打ちを新たに始められたり、いままでは座って飲むだけが飲む場所でしたが、多様なスタイルが生まれて私たち酒っ子には嬉しい限り☆彡

最近の立ち飲み業界の話題といえば、やはり俺の◯◯シリーズですね。新橋の俺のイタリアンでスタートしたこのシリーズは、今ではすっかり予約の取れない人気立ち飲みの定番となりました。

人気のポイントは、「高級レストランの品質をお手軽価格で提供」 というわかりやすいベネフィットです。
俺の◯◯を展開する"俺の株式会社"がこのスタイルを牽引していますが、実は昔から高品質の立ち飲みというものはありました。

北千住の「徳多和良」や八丁堀の「maru」など。そして、ここも人気です、渋谷の「富士屋本店ワインバー」☆彡

DSC00100.jpg

こんばんはー。二人です。入れます?
カウンター奥へどうぞ。

ブルゴーニュのソーヴィニヨン・ブランを一本と、モッツァレラ&トマト、あとはハムたっぷりのピザをお願いします。
はい、乾杯です。

渋谷の名物立ち飲み「富士屋本店」さんの新業態で、あの地下の大衆酒場とは180度異なる雰囲気のワインバーです。
店名の通り、ワインがグラス・ボトル共に種類が豊富で、ソムリエさんもいらっしゃいます。
そして、立ち飲みということもあって普段使いのお値段が嬉しい♪

ピザはこの通り、二人くらいでおつまみとして食べるのに丁度いいボリュームです。どの料理も多すぎず少なすぎず、飲兵衛の心をつかむものばかり。

客層は30代が多く、皆さん渋谷にお勤めの方ばかりといった様子。店員さんの接客もほどよく好感がもてます。
ワイン好きの方、渋谷で軽く飲めるお店をお探しの方、富士屋本店ワインバーは一度はお立ち寄りになってみて☆彡

女性の一人飲みももちろん大丈夫です。一杯目のビールはサッポロヱビスクリーミートップなんていかがでしょう^^

ごちそうさま。

DSC03294.jpg 


富士屋本店 ワインバー  (立ち飲み居酒屋・バー / 渋谷駅神泉駅代官山駅) 
夜総合点★★★★ 4.0

 

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ1日1回クリックしてくださると嬉しいです。  

☆この富士屋さんがいっぱいたったときはこちら
渋谷「富士屋本店 ダイニングバー」 お洒落立ち飲み 

 



コメントは受け付けていません。


こちらの記事もどうぞ



«