【勝手にキンミヤ広報】はじまります 第一弾はシャリキンカクテル


こんにちは!

突然ですが、キンミヤ焼酎で有名な三重県の酒造メーカー「宮崎本店」さんとコラボすることになりました☆彡
パチパチ(*´∀`*)

co20130826.jpg

キンミヤといえば、私が大好きな下町大衆酒場のもっともポピュラーな甲類焼酎です。
北千住の「大はし」さんも、南千住の「丸千葉」さんも、四つ木の「ゑびす」さんも、みんな大好きでしょーう?☆彡

これから、キンミヤ焼酎について様々なことを紹介したり、読者さまとキンミヤがもっと身近で仲良しの関係になれる企画を「勝手にキンミヤ広報」と題して始めていきます。

どうぞご期待ください♪


 

【企画第一弾】シャリキンカクテル 大募集!

さっそくですが、企画第一弾はシャリキン[レジスタードトレードマーク]をつかったカクテルレシピを大募集します☆彡
シャーベット状にしたキンミヤ焼酎は、ホッピーに入れて「シャリキンホッピー」として美味しく飲んでいますが、みんなで新しいカクテルを開発しませんか?

お酒好きがつくる楽しくおいしいカクテル。楽しみですねー!

【応募要項】

■概要

シャリキンパウチ(若しくは、キンミヤ焼酎をシャーベット状にしたもの)を使ったオリジナルのカクテルレシピを募集します。

(応募者が自ら考えたもので、未発表のものに限らせていただきます)
※たとえば、梅割りの焼酎をシャリキンにしたり、ハイッピーのベースにするのはいけません。

■応募について

カクテルレシピとカクテル名、カクテルの写真、カクテルのPRポイントを明記の上お名前、ご住所、ご年齢、お電話番号、(賞品の発送のみに使わせていただきます)紹介用のお名前を次のアドレスまでお送りください。
「なゆの東京散歩」を見て!とご記入もお忘れなく。

info@miyanoyuki.co.jp (宮崎本店さん)

募集締切 平成25年8月30日(金曜日)午前0時まで

■当選について

ご応募いただいた方のカクテルの中から、宮崎本店さんの厳正な審査の中でグランプリカクテル1点と優秀カクテルを数点が選ばれます。

なお、いただいたカクテルレシピは、宮崎本店さんにて販売促進のために自由に使用されることをご了承ください。

■賞品

益々繁盛 グランプリカクテル:25%キンミヤ益々繁盛ボトル4.5L入り 1本 (ネットショップ非売品
シャリキン 優秀カクテル:シャリキン 90ml 30本入り 1ケース

■カクテルのご紹介は宮崎本店様のホームページ及びなゆの東京☆散歩で行います。

なお、考案者のお名前は、ご希望の方のみ掲載させていただきます。
掲載させていただくお名前もご記入ください。

それでは、皆さまからのご応募お待ちしておりまーす☆彡



コメントは受け付けていません。


こちらの記事もどうぞ



«