門前仲町「折原酒店」 飲んだあとは角打ちで一息


こんにちは!

門前仲町って大好きな街です。
飲み屋さんには困らないですよね~。

魚三さんは当然のこと、もつ肉なら大坂屋さんもありますし、路地の裏の裏まで赤提灯が並びます。

どのお店もとっても魅力的。毎日通っても飽きなさそう☆彡

そんな門前仲町でだらだらと飲み食べをし続けたお師匠と私。
ふぅ~、もう食べられません。

でも、お酒はまだ飲みたいんです。飲兵衛は終電や翌朝早いなどの"ストッパー"がなければ底なしで飲み続けるからいけません。

DSC00028.jpg 

一杯飲んでいきましょうと向かったのが折原酒店さんです。
富岡八幡宮の近く、地下鉄の駅からも1分の場所にある、とーっても立地の良い酒屋さんです。

2011年オープンのまだ新しいお店ですが、よい感じに常連さんで賑わっています。

さてさて、赤星を飲みましょうか☆彡 

DSC00026.jpg

カンパーイ!赤星があるのはいいですね!
角打ちで赤星を置いているお店でハズレたことはありません(^^♪

アサヒ、キリンも揃っていますよん。お好きなブランドをどうぞ。
角打ちでは珍しく生ビールもあり、ヱビスとスーパードライの二種類が並びます。

お酒は250円から、豊富な種類で日本酒が一杯飲みで用意されています。試飲したものを買って帰ることもできます。
リキュールもあるので、甘めのお酒が好きな女性のグループできてても楽しめると思います。

残念ながらワインはありませんが、日本酒がこれだけ揃えば全然よいでしょ?

おつまみは100円~。おでんは夏も通しでやっています。
仕事帰り、「まっすぐ家に帰るよりは、どこかでフラリといっぱい飲んで帰りたいなー」なんて思う方に最適です。

女性のお一人様も安心な雰囲気で、気軽に飲めていいですよ!

ごちそうさま。 


折原商店日本酒 / 門前仲町駅越中島駅木場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ1日1回クリックしてくださると嬉しいです。 

☆近くで梯子するならコチラ
門前仲町「ひで坊」 ゆっくりと飲むのに丁度いい 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


こちらの記事もどうぞ



«