御徒町「沼津港 海将」 東京初進出の沼津のお店


こんにちは!

上野では最近飲み屋さんの新規オープンが続いています。
瓶ビールの相場が400円を切る上野。山手線の駅ではおそらく最安ではないでしょうか。

安く飲むのなら上野なのです。

そんなこの街に7月1日、新たな低価格型の居酒屋さんが登場しました!

DSC00639.jpg 

「海将」さんというお店で、店長さんに伺ったところ、沼津から東京へ初進出なんだそう。 

オープンの日が月曜日ということもあり、星空会はじめ飲み友達が多数が上野にいましたので、肉の大山さんからの梯子でいくことにしました。総勢9人の大所帯になりましたが、大きなお店なのでなんとか席につくことが出来ました。

7月いっぱいは1時間飲み放題で500円!
一時間一本勝負で楽しみましょ☆彡

DSC00640.jpg 

お店はカフェテリア形式で、冷ケースや棚から料理を取ってゆき、最後にお会計となります。

お刺身3点盛り650円、釜揚げシラス280円、小鉢は100円台から揃い、価格設定は上野のカドクラさんやたきおかさんにも負けません。

私は飲み放題も合わせてちょうど1000円になりました。

DSC00641.jpg 

お酒はサーバーと逆さまになった一升瓶が並ぶドリンクバースタイル。

ビールはサッポロ黒ラベル。ほかには「和ら麦」(サッポロ)や二階堂などの本格焼酎をはじめ、本醸造~純米吟醸までの日本酒、 マッコリやハイボールまで揃います。

みんな、好きなお酒をもってきて、はい乾杯( ^_^)/□☆□\(^-^ )

DSC00642.jpg 

1時間500円という価格設定は破格ですが、ビールもお酒もどれも正しい品揃え。
二杯飲めば元がとれちゃいますね。

よく冷えたサッポロ黒ラベルはとーっても美味しいです。

DSC00643.jpg 

おつまみは海鮮ものが多めで、沼津直送のものも多いんだそう。
生しらすもいいなー、みんな思い思いに楽しんでいます。 

DSC00644.jpg 

お客さんはまだ新規オープンということで、ふらりと入ったサラリーマンやカップルなど。
これからどんな客層になっていくのか、楽しみですね!

店員さんは笑顔が素敵で丁寧な接客をしてくださいました。
カフェテリア形式だとどうしても粗雑になりがちですが、とても好感が持てます。

DSC00651.jpg

生ビールはホシザキ製の自動サーバーです。
詳しく紹介するとDBF-AS65WA型で、1日65Lのビールを扱えるディスペンサーで・・・え、要らない?

自動なのですが、私はあえて自分でグラスを持ってついでみました。
いかがでしょう?星の肩が泡のラインになっているでしょ♪

DSC00649.jpg 

そんなこんなで、色々飲んで笑って、そろそろ皆さん酔っ払ってきて…
飲み放題は自己責任でお願いします。

次のお酒は和ら麦のごぶごぶ割りです。最近、CMも流れていますが、サッポロの提案する美味しい水割りです。
☆サッポロごぶごぶ割りサイト 

久しぶりに食べる鯵の開きに、あわせるは和ら麦。
これだけ楽しんで1000円で収まるのはとっても嬉しいです♪

カウンター席もありますので、一人からグループまで対応可能です。
そして、何といっても午前11時から営業しているので、昼酒に対応しているということ!

立ち飲み屋さんではないので、座って落ち着いて飲めますし、上野で飲んでいる皆さまにオススメです。

さて、酔っ払ってきましたのでそろそろ御暇しましょう。
ごちそうさま[わーい(嬉しい顔)]


海将魚介・海鮮料理 / 御徒町駅上野御徒町駅仲御徒町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

☆界隈で安く飲めるお店はコチラ
上野「カドクラ」 ランチビールはいかが?
上野「肉の大山」 星空会は大盛況!

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ1日1回クリックしてくださると嬉しいです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


こちらの記事もどうぞ



«