【新店ニュース】上野「海将2号店」 立ち飲みできままに飲みホ


IMG_20150406_201639

本日、上野の藪そばや肉の大山、たきおか、大統領などがあるマルイ裏の通りに新店がオープンします。

上野と御徒町の間にある商店街に一昨年オープンした「沼津港海将」の二号店で、沼津の漁業系企業が関係している海鮮をメインにした居酒屋です。

特長は30分飲み放題450円というリーズナブルな価格設定で、30分だけ飲んでいくこともできますし、1時間ほどのんびり飲むのも可能。

飲み放題1時間1000円というのはよくありますが、30分だけでもいいよというお店は珍しいです。

542-1

ビールはサッポロの黒ラベルが飲み放題。その他にも樽詰めスパークリング「ポールスター」やハイボールなどの炭酸系ドリンクや、本格焼酎や日本酒もちゃんとした銘柄が勢揃いしています。

自分で取りに行く「大人のドリンクバー」的なスタイルで、自分の好みでお酒を飲めていけるのでちょっとしたアミューズメント感もあります。

 

44552

おつまみはマグロのかま焼き、生しらす、アジの開きなどの沼津らしいメニューが揃い、最近はしらすピザも人気みたい。

一号店は駅からやや離れた場所にありますが、ここは駅からすぐ近く。界隈の飲み屋も繁盛店ばかりで、ささっと梯子で立ち寄るのにも便利で、きっと賑わうことまちがいなし。

本店は椅子がありますが、こっちは立ち飲みスタイル。さらっと30分、飲み放題を楽しんでみてはいかがでしょう。生ビール2杯飲めば納得の金額でしょう?

私は飲み放題となると超ハイピッチで飲むので、海将の店長たちからはいつも苦笑いと冷たい視線を受けていますが(笑)

【開店記念サービス】なんと赤霧島も飲み放題になっています。数量限定ですのでお早めにどうぞ。

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、
ブログランキングへ応援ボタンからの投票を1日一回いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ

(取材・文・撮影/塩見 なゆ)

東京都台東区上野6丁目13−1地下一階
10:00~22:00(無休)
予算1,500円



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


こちらの記事もどうぞ



«