テレビ出演のご案内


hanadai

皆さま、いつも飲んでばかりの筆者・塩見なゆですが、このたびBSフジの新情報番組「華大の知りたい!サタデー」に出演させていただくことになりました。

福岡ご出身の博多華丸・大吉のお二人がMCをされ、「大人の今知りたい」を各分野の専門家とともに深く掘り下げて独自の視点で解説するという番組です。

4月からの新番組ですが、その前の直前スペシャルが3/28(土)の20:30から放送され、私は「飲み歩きの達人」として出演いたします。

詳細は番組を観てからのお楽しみですが、お店でのロケはいつもと変わらぬペースで本気で飲みながらの撮影となりました。長く飲んでいましたので後半酔っ払っていないか心配です(笑)

ピンマイクをつけてカメラマンさんのレンズがこちらを向き、ディレクターさんが合図をだされている中で食レポありの飲酒は想像以上のプレッシャー(笑)テレビにご出演されているお酒を飲みながらトークされている先輩方を改めて尊敬させていただく機会になりました。

これから華丸さん・大吉さんと一緒にトークするスタジオ撮影もあるのですが、うまく喋れるか不安です…

番組中、結構なお時間をいただけるそうでして、濃い内容で本当に掘り下げるカタチになると思います。BSが映る環境でしたら、ぜひご覧いただければと思います。



“テレビ出演のご案内” への8件のフィードバック

  1. あんちゃん より:

    いつも拝見させてもらっています。
    残念ながら、関東圏内に在住していないのですが
    このHPはチェックさせていただき、勝手に立ち飲みの
    気分に浸っています笑
    このたび、番組に出られるということで、
    早速録画の準備しました。
    楽しみにしています。
    遥かかなたの地から、アラフォーのおばちゃんでしたwww

    • 塩見 なゆ より:

      ありがとうございます!いずれは全国飲み歩き続けたいと思います♪

  2. maria より:

    なゆちゃんがTV出演してたなんて!
    見忘れちゃったよ・・・

    再放送しないかなぁ?

    • 塩見 なゆ より:

      再放送の話はいまのところ聞いていませんが、まぁまたいずれテレビに出るかもしれませんし、お楽しみに♪

  3. Yuko より:

    番組拝見しました。 なゆさんのお話を聞いて角打ちの魅力を知り、出かける女性が増えると思いました。 
    私の師匠のお店の好みが なゆさんと重なっているので、いつか直接お会いできるのではないかと 期待しております。
    ブログ、これからも楽しみにしています。

    • 塩見 なゆ より:

      角打ち、これからますます流行るといいなーって思っています。お酒を飲む人が減っているなんていいますが、飲酒機会が増えることを願っています。
      毎日都内を中心に飲みまわっていますので、みかけたら乾杯お願いします♪

  4. 式守錦太夫 より:

    たいへんご無沙汰しています!
    ソネブロ時代のご同輩なゆさん、式守です。
    何度か酒場でご一緒させていただきました。

    昨晩の番組、録画して拝見しましたよ。
    華大さんたち、赤星に突っ込まないと――と思っていました。
    ツイッターは拝読していますが、このサイトは久々の訪問でした。
    相変わらずのステキな飲み街道ばく進中とのこと、嬉しく思いましたよ。

    これからも多方面での活躍、期待しております。
    お元気で!

    • 塩見 なゆ より:

      お久しぶりです!
      もちろん覚えています。大統領の二級酒、おいしかったですね♪
      北九州の門司は、西日本最初のビール工場でサッポロラガーを作っていたので
      福岡県人にも馴染みの銘柄なんですよね。
      ちゃっかり、赤星応援はテレビにでても変わりません(笑)

      Twitterはされていないのですかー?私もブログの方はワカコ酒のレビューなどで時々拝見しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


こちらの記事もどうぞ



«