上野「下町バル ながおか屋」 誕生日の二次会に


こんにちは[晴れ]

昨晩は上野の「肉の大山」さんでチョイ飲みをしていました。
すぐにお師匠と会う予定があったので本当にサクっと飲むだけ。

一杯300円のサッポロ生ビール大を飲んでいると、お隣のお客さんから、、、
「もしかして、ブログ書かれている方ですか?」
とお声がけいただきました。

最近、そういうことが増えて来ました。見かけたらお気軽に超えかけてくださいませ。[ぴかぴか(新しい)]
今度から、なにかプレゼントでも用意しておこうかしら(笑

声かけてくださった方、ありがとうございました。

さてさて、上野の肉の大山さんで仲良くなった人の誕生日パーティーにお呼ばれしていたので飲みに行くと・・・
上野は大変な盛り上がり。みんな元気ですね[かわいい]

二軒目はながおか屋さんを用意しているそうで、そのままついて行きました。

DSC09087.jpg

半年ぶりかなぁー。ながおか屋さん。上野の街でもっともリーズナブルなスペイン風居酒屋だと思います。

ワインやカクテルなど、上野の飲兵衛さんたちにはちょっと似合わないお酒が揃うのですが、二軒目くらいはパーティー風にしなくっちゃね![るんるん]

人気のお店ですが、顔が利く人たちばかりなので良いお席を用意してもらっていました。[ぴかぴか(新しい)]

DSC09081.jpg

カンパーイ!( ^_^)/□☆□\(^-^ )

私はカクテルをいただいています。ピニャコラーダでしたっけ。二軒目なので記憶が曖昧です。

ハッピバースデーって、飲み友だちから祝ってもらえるなんて飲兵衛冥利に尽きますよね?(笑

DSC09074.jpg

おつまみはバーニャカウダ、レバーパテ、ピクルスです。

あらあら、COD(都度払い)ではないのにいつもの癖でテーブルに千円札を置く人がいますね。(笑
ここのバーニャカウダは美味しくていつも食べているメニューの一つ。[るんるん]

DSC09080.jpg

みんな大好きアヒージョです。
ホタルイカのアヒージョって珍しいですよね。
海老やマッシュルームは基本ですが、これはなかなか合います。

うーん、赤ワインが飲みたいなぁ―[ひらめき]

となりは海老のアヒージョ。スペイン料理って大好き^^

DSC09083.jpg

こちらはチーズたっぷりのドリアのようなもの。
とろっとしていて、チーズの旨味がたっぷり。

DSC09085.jpg

ハッピバースデーの歌とともにケーキ登場!っ

みんな、楽しくとーっても酔っ払っていい気分ですね!
私の誕生日もお祝いしてくださーい^^

アヒージョは400円くらいですし、980円でワインの飲み放題もやっていたりして、とっても使い勝手のイイお店です。
こういう雰囲気がお好きならぜひ☆彡

ごちそうさま[わーい(嬉しい顔)]


☆過去の訪問記
http://syupo.com/archives/710

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ←1日1回クリックしてくださると嬉しいです。
人気ブログランキングへ←こちらもよければクリックしてね。

下町バル ながおか屋バル・バール / 上野御徒町駅上野広小路駅湯島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


こちらの記事もどうぞ



«