【お花見】代々木公園 大地から生えるサッポロ(*´∀`*)


こんにちは[晴れ]

今年はお花見、何回できるかなー[るんるん]
ほら、こういうキャラなのでお花見のお誘い&主催することがたーくさんあるんです(*´∀`*)

今年は開花が早かったので、4月に組んだお花見はすべて葉桜になってしまいそうですが、4/20まで週末はずーっとお花見です(笑

もう都内のお花見スポットはほぼ使い切っています。

お花見に便利なデータベースも作れちゃいそう[かわいい]

☆代々木公園
・すき具合:★★★★☆
・お手洗い事情:★★☆☆☆
・買い出し事情:★★☆☆☆
・桜のレベル:★★★★☆

みたいに(笑

代々木公園のお花見定番会場付近のお手洗いは大混雑で、NHKまで借りに行くほどの状況なのですが、ちょっと穴場が有りまして、そちらはほぼ列なしで入れます。

お花見の最大の課題は、"お手洗いの確保"でしょう。やっぱり。

土曜日はお師匠と二人で代々木公園の桜を満喫して来ました。

DSC08566.jpg

はーい、乾杯( ^_^)/□☆□\(^-^ )[ビール][ビール]

毎度おなじみ、マイ☆付きビヤタンブラーでいただきまーす。

お花見の時くらいですよね、土の上にお酒が並ぶって。

開放感があって、すーごく気持ちいいー!(*´∀`*)

DSC08567.jpg

去年から飲みきれていなかったボージョレ・ヌーボーを持ち込んで、浦霞やらいろいろ登場。お花見に、お酒の持ち込み過ぎという言葉は不要ですね!

いくらでも飲んじゃいましょう☆彡

さすがお師匠、飲むペースが早いですねー。そんなに飲むと眠くなっちゃいますよん。[かわいい]

ささ、渋谷に移動してもう少し飲みましょうか。富士屋本店なんていいかも^^

DSC08568.jpg

新宿の桜ヶ丘の桜もととーっても素敵。今年も桜を楽しむ季節になりました♪


次回の星空会のお花見は、4月14日(日)に代々木公園にて予定しております☆
参加自由ですので、お誘い合わせの上ふるってご参加くださいませ。(^_-)-☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


こちらの記事もどうぞ



«