御徒町「135酒場 御徒町店」 超リーズナブル☆彡


こんにちは[晴れ]

最近エントリーが少なくてスミマセン。
飲み会や、ちょっとだけ仕事も忙しくて書く時間が作れていませんでした。

飲み屋さんは回っているので、記事のネタはどんどん貯まるいっぽうで。[あせあせ(飛び散る汗)]
少しずつ書いて行かないとですね。

今日は月曜日ですし、上野の肉の大山さんにもいかないとー。
肉の大山さんはほぼ屋外ですし、そして立ち飲みという過酷な条件。

コロッケやメンチは美味しいけど、それくらいしか食べ物がないので、二軒目はだいたい決まっています。

座りたければ、ここ、135酒場さんです[るんるん]

DSC08473.jpg

なんと、6人でいってクーポン利用で真露が一本無料でもらえちゃうんです[晴れ]

いります?あー、みなさんは飲めますもんね。

え、顔覚えられている?ここにもまた、なゆの足あとが(・o・)

DSC08475.jpg

私はジョッキで焼酎いただきまーす。
皆さんはキリンハートランドビールだねカンパーイ( ^_^)/□☆□\(^-^ )

はぁー、二軒目になると焼酎は甲類でも全然飲めちゃいますね。

でも、この飲み方は見た目かわいくない・・・かも?

DSC08477.jpg

店名の1 3 5は、料理のお値段を意味していて、このクラゲ和えは100円。
これだけでもお酒、十分飲めちゃいますよね。

ちなみにハートランドビールの生は300円(税別)です[グッド(上向き矢印)]

DSC08478.jpg

安いだけではなくて、味もそこそこいいのがここの特長。
この日一緒に飲んでいる人たちは肉の大山で知り合った人や私のお友達など。

安かろうまずかろうならいかないような集まりなのに、なぜかここには満足してしまいます。[るんるん]

二軒目だし、椅子があるから・・・?

店内は広いので、学生の打ち上げや職場の親睦会などにもよさそう。

DSC08481.jpg

これも100円ね。中華は原価が低いといいますが、さすがに100円だと原価率高そうです。

お客さん一人あたりの損益分岐点はどのくらいなのか、少し心配。

だって、真露1本プレゼントもあるから、お酒でも稼げないんですよー?

DSC08482.jpg

唯一よさそうなビールを少し飲んで応援してあげましょう☆彡

キリンビールに真露をぽちょんと。ふふ、アルコールましましで「バクハイ」なのです[るんるん]

色がちょっと薄いけど、アルコールはしっかり濃い目。ひどい飲み方していますねー、酔っ払っていますね(汗

DSC08483.jpg

最後はおみやげ用に定番の炒めもの(300円)をとって、おしまーい。
もうお腹がいっぱいです。

トレーをもらって、食べたいだけ詰めておみやに^^
これで300円なら、お惣菜買う感覚です。

ふぅー、飲みました、食べました。

三軒目はちょっときびしいかもー。
ごちそうさま[わーい(嬉しい顔)]


ランキングが励みになります[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ←1日1回クリックしてくださると嬉しいです。
人気ブログランキングへ←こちらもよければクリックしてね。

135酒場 御徒町店中華料理 / 御徒町駅仲御徒町駅上野御徒町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


こちらの記事もどうぞ



«