桜木町「ぴんぴん」 野毛で日曜お昼酒


こんにちは[晴れ]

土日はお昼から飲んでいる私。
お昼ごはんが一軒目だとしたら、夜22時頃は10軒目になっていたりします。

となると、日曜日にお昼からやっているお店はたいへん貴重☆彡
野毛はそこそこやっていまして、やはり場所柄飲んでいる人も多いんです[ぴかぴか(新しい)]

「立ち飲み屋さんで軽く水分補給したいですね。」
とある日、野毛をお師匠とパトロール中の会話(笑

DSC07869.jpg

日曜のお昼、営業中なのが嬉しい^^
こんにちは、二人ですー。

店内は5人くらい。皆さん常連さんのようです。

隅のほうをお借りして、お酒を飲みましょう[るんるん]

DSC07865.jpg 

乾杯( ^_^)/□☆□\(^-^ )

お茶割りです。お茶割りなら焼酎のメーカーに関係なくいくらでも飲めちゃいます。ううーん、濃いです(*´ェ`*)

DSC07866.jpg

おつまみはタコとまぐろ。
お茶割りをお茶感覚でぐいーっと。

日曜日のこの時間というと、こういうお店は競馬にみんな夢中。

みんな、夢と希望を持って店内のテレビに夢中です。

友人のススメで初めて馬券買ったんです、当たるといいな。そう語るサラリーマン風の人。
野毛に馴染んでいる女子お一人様も、賭けているみたい。

皆さん、楽しそうですね!

DSC07867.jpg

私はビールに夢中(*´∀`*)
瓶ビールはアサヒ、私は生ビールのキリンさん♪

さーて、私たちは次の飲み屋さんが待っていますので、そろそろおいとまします。

良いお店なので、次回は夜の時間に軽く梯子で立ち寄ってみたいと思います。
ごちそうさま[わーい(嬉しい顔)]


ぴんぴん立ち飲み居酒屋・バー / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ人気ブログランキングへ←1日1回クリックしてくださると嬉しいです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


こちらの記事もどうぞ



«